趣味がない

趣味がない。

これ!!という趣味がないので、趣味を探すことにした。

ブログはメモ/記録として使おうと考えている。

 

〈ボーナスがない。

 現在、ボーナスを得るために資格取得を目指しているので、勉強の計画、進度メモとしてもブログを利用する。〉

 

今後の予定

(1) 読書の記録。一応、読書が趣味ということになっているので、胸を張って「趣味は読書です」と言えるくらい本を読んでいるのかを調査する。

(2) 現存12天守を直接見に行く。同僚からの情報「城はいいぞ」より。「趣味は城です」というのはなかなか面白い気がする。

(3) 気になったことにチャレンジ。とりあえず、これは趣味にいいんじゃないかと思ったら挑戦してみる。気になることは、調べてみる。ex) 漠然とミニマリストに興味があるので、どんな生活なのか調べてみる。

 2017/1/24