
ボーナスほしい 1月(2017)

▽勉強の進捗状況

 実技:23日(2.5h)

 筆記:26日(0.5h)27日(2.5h)

 専門筆記:

 

 28、29日とまるっと勉強せず。2日間完全な引きこもりでした。

 30日も同様。月末疲労が激しく、やらなくてはという気持ちはあるのに行動力ゼロ。31日(今日)も勉強は0。このままでは、だらだらになると思い、記録だけとる。

 明日は早起きをためしてみよう。

2017/1/31

 

 26日はちゃんと喫茶店で目標時間を勉強。ケーキをた頼んだので、1000円近く出費。勉強するんだけれど、このパターンは財政が厳しい。

 今日はきっちり2時間半勉強。わけがわからん!!所も多かったので、復習必須。

 明日も1時間を目標に勉強しよう。

2017/1/27

 

 勉強したいが、力尽きている。明日の準備をして、今日は英気を養おう。

 明日は喫茶店に寄って、強制勉強にする。目標は30分!!(ハードル低め)

 ↓

 紙類の始末。勉強用の書類がたまってきている。きちんと消化してやらないとまずいな。机の上もPCを開くと、他はものでいっぱいになってしまう。うーん。PC開いて紙も開きたい。積読が1冊出てきたのでリストに追加。

2017/1/25

 

 勉強していない。

 ただ、実技が緊張してナーバスになっている。気持ちを書けば少しは楽になれるんじゃないかなと思いながら、キーボードをたたいている。できてしまえばそれまでなんだろうなあ。うう。ナーバス。

 明日は筆記の勉強をしよう。

2017/1/24