
目標:チョコレート

見事に、1週間、ぐだっていました。

気分に波があるんだよなあ。

ぐだぐだと色々考えつつ、仕事を忙しくこなしつつ、あっという間に2月の上旬が終わろうとしている。

波は仕方ない。とりあえず、できる範囲で頑張ろう、に落ち着いた。

お勉強は、ちょっぴり。後からボーナスほしい2月として記入予定。

新しい問題集を買ったのがよいしょとしては大きいかな。

趣味の本も買っちゃったんだけどね!!

 

さて、趣味にいいかな、の一つ。

今年もチョコレートを貰う予定がないので、自分で!!チョコレートを!!買いに!!行きます。自分の、自分による、自分のための、バレンタイン・チョコ。

甘いものが好きだから、趣味にいいかもしれないよね!!

買ってきたチョコでひとしきり恋人の妄想でもして楽しむこともできるから!!ね!!

と、言う訳で、明日、平日休みに、デパートまで行ってきます。

戦場と聞く、チョコレート売り場へ…!!

 

明日の目標はチョコレートの入手。

もしはやく起きられたら、バイト(金にはならない)をこなす。

2017/2/9